フラッシュが「4つ星」の納得価格 2017年度 ハンディ

これはリポバッテリーですよね?終い時は満タン充電してから少しだけ使用し60%の状態にて保管するとバッテリーが長持ちしますよ。とにかく明るいが、さすが米国製だけあって外観にバリが有りおおざっぱな造りになっています。早速使ってみました。

コレです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ハンディ フラッシュ懐中電灯 led 強力 最強 LED 充電式 cree LEDライト 登山 野外 ハンディライト フラッシュライト 米国CREE社製XML-T6*7 鉄道巡視 夜間の警備 防災グッズ(T7-D3X)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただし付属の金属ケースは分解収納のため実用に向いていない。対応の早さ、有り難うございます。【耐久性】通常使用であればへこみ等のキズはつかないようです。思っていたより明るくてびっくりしました。【明るさ】申し分ない。ずっしりした!感じです。工事現場で使用するのに購入しました。大変明るく気に入っています防災用としてよいと思います。使い方は、簡単ですが取説みたいなものが、あったほうが、いいと思います。期待していた光量で申し分ありません。本体がかさばるので肩掛けのバンドを付けました。注文して、1日で届きました。【電池の持ち】電池の減り方は強力な光量からすればこんなものでしょう。結構!重宝しそうです。ケースが、思っていたよりは、頼りない感じがします。今まで使用していた懐中電灯とは!比べ物にならないくらい明るいです。洞内に入るため予備は2セット持って行動しています。【デザイン】握りやすい直径です。【携帯性】撮影で必要な場面でリュックから取り出して使っています。かなり重宝しています。これは使えます。【その他】鍾乳洞や廃坑内の撮影に使っています。電池の+とマイナスの向きが少し分かりづらいです。光量切り替えができるので使いやすい。。他の人がレビューしてた程作りは雑ではないと思いましたが、そう感じる人もいるという事です。スポンジを内貼りした塩ビパイプで自作して!分解せずに単品収納できるようにしました。26650バッテリーとの組み合わせがあるとより良い気がします。明るくて、使うのが楽しみです。